A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。



てすと終了しました。

やっとテスト終わりましたー。
本当に大変だったなあ。。。

ってことで残りの教科の感想的なもの

2日目
英語

一番心配だった英単語が記号で助かった^^;
なんとかがんばれた悪寒

数学

なにこれwwww
わけわかめ
わけかつお
わけさざえ

日本語で書け問題ww

って漢字でしたw

半分取れないかもw

3日目
現代国語
正直いちばんかんたんですた
でも,心情をせつめいせよって言われても,
こまりますw

日本史
これもなんとか頑張った。
ヤマがあたっ(ry

実力ですよ?w

今日
古典
これも用言の活用だけで助かったけど,
ケアレスしてしまったおれしね


世界史

\ ^o^ /オワタ

将棋の大会で休んでいた分の問題が
意味不明ww

恐らく,よくても40点w
50点満点じゃないよ100点だよw

腹立ったから答案の隅にmg( ^д^ )プギャーってかいときましたwwwwwwwww





あ。

そういえば将棋の大会のけっか書いてませんでしたね。。。

日曜日あたりに書くのでみてもらえたら嬉しいです。。

ちなみにねたばれすると,

団体戦の6戦中,2回も反則負けしてしまった^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

せんぱいごめんなさい

ではでは。
次のページ

FC2Ad

