A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。



まってくれ・・・。頭の整理を(ry

まず報告なり。

ぺんうぃshから荷物届いてもううはうはです。

商品とかは年明けに公開したりしなかったり・・。

+初めてのCV招待さるる。
もうなける

えっと本題です。

今日スキー行ってきました。

んでskyぺにインしました。

そしたらうp祭りしてました。

なんとらるさん他うmktのみなさまが・・。

「ろおkってだれ」

といわれると思ってましたが皆さんに知ってもらえててここで泣きかける

んでらるさんに「別荘でお話(ry」ということなので

みてみると,

<<< さて、rookさんを呼びたまえ!!― ぽこつん(´◢ ω ◣), 昨日 23:254



世界が停止しました。
もうねあれですよ。
いやぁ!!!めくれちゃうよぉ・・・!!いやあ!!
鳥肌状態ですよ。

そしてはじめて憧れのぽんこつ様とお話できたという・・・。

他にも計画がいろいろと暗躍しておりますww

それはまたいうべき時に。

人生の中で一番うれしい日でした。


ではではー。
次のページ

FC2Ad

