A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。



この記事はトップに表示されるかもしれません。

いらっしゃいませ。
このブログは,将棋とペン回しを愛するrookが,
成長し,dragonとなるまでの軌跡を描けたらいいねっていうブログです。
どうぞ,ゆっくりしていってくださいな。
いつでもいつでも相互リンク受け付けてますおー。


「将棋」
非定跡党というチームに入らせていただいてます。
もし興味がある方,リンクからお願いします。皆さんいい人ばかりです。
だいたい将棋倶楽部24の6-10級タブに君臨(ぇ してますのでどーぞよろしくです。
高校の将棋部にも所属してます。


「ペン回し」
PEN(penspinning enjoy now)というチームに入らせていただいてます。
こちらもリンクから。覗いてくださいな。
自分で言うのもアレですが,ネタ好きなスピナーですっ。
ponkotu様大好きだああああああああああ

あと自分のチームでラジオをはじめたみたいです。
http://www.voiceblog.jp/pen/#top


コメント

相リンおkです^^

  • 2009/03/18(水) 13:26:22 |
  • URL |
  • Mikado #-
  • [ 編集 ]

えっと、相互リンクしたいんですが、ココに書き込んで良かったんですかね?こちらのブログのリンクにはもう追加しました。

  • 2009/03/28(土) 12:36:09 |
  • URL |
  • HETARe #nLnvUwLc
  • [ 編集 ]

ペンスピからきました、FOOLです。
早速ですいませんが、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
ペン友がいないもので・・・w
よろしくお願いします。

  • 2009/03/30(月) 22:53:45 |
  • URL |
  • FOOL #gJtHMeAM
  • [ 編集 ]

お初です

こちらへのコメでよろしいかな?
非定跡党のサイトのほうからやってきました。初めまして。K・Yといいます。
同い年のようで、あと将棋倶楽部24で私もよく将棋を指すので共通点があるなと思ってコメントしてみました(・∀・)
ペン廻しは全然わかりません、でも、なんで手からペンが離れないのかなぁって思いましたw

将棋関係の記事で、興味の惹くものがあったらこれからもコメントしたいと思ってます(`・ω・´)
もしよければ、私のBlogの方にも来てください!

  • 2009/04/10(金) 22:27:37 |
  • URL |
  • K・Y #KTts6b96
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/11-0956c0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/04(日) 10:48:13 |

FC2Ad

