A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。

スポンサーサイト


受験の様子。

はい。という事で昨日の続きを。

言い忘れてましたが,志望校の今年の倍率は1・2なんですね。
去年は1・5でしたので,ヤッター。なんていえないんです。
はたまた今年から私の住んでいる地区の学区があったんですが,
7つあったそれが統合されてしまいました(これも今年からです。
つまり今年は受験革命だった,と。
それにより,トップ高校に頭のいい人が集中し,
それを結構頭のいい人でも,避けたんですねー。
よって倍率が下がったのに難易度が上がったというわけです。

さて。受験当日。
ガネメ率60㌫超w
皆頭よさそう。

おーっと,玄関で緊張して,上靴のフクロを自分で踏んでこけそうになっている!

そして教室に入ったー。緊張の雰囲気に飲み込まれている!!大丈夫か!?

大丈夫じゃない~。金属すぱぐりでハーモニックさえ出来なくなってしまっている!!

そして国語が始まったー。

震えで問題用紙が開けないぞー。

どう思いますか?解説のAさん?

-しかしながらなかなか出来ているようですよー。

わかりました。がぁー。記述に戸惑っているようだー!!!

国語力のないやつには厳しいー!!

鐘が鳴ったー。終わったー。少し満足そうな顔をしているがどうか??

-彼なりには出来たようですねー。

数学が今はじまったーー!!

頭を抱えているが,大丈夫なのか?

出たー。アガリすぎて頭痛ぅぅぅーー!!!

--今までの生徒会の経験は果たしてドコへ消えたのでしょうかw

しかし,問題に一生懸命取り組んでいるっー!!

どうだ?顔が青ざめているが大丈夫なのか?

残り1分のコールが言い渡されたー!!

ここでもまだ手を動かしているぞー!?作図の方法がわかったようだぁぁぁ。

しかしコンパスの針が点Bに刺さらないー!!何回も刺し間違えているー!

結局時間切れー。残念無念また来世っと。

うん。御免なさい。実況風にしてましたがもうむりですかいててしにたくなります。

社会

一番の苦手。歴史とか氏。

記憶系とかむりですきらいですまどからなげすててどっがーん。
でも,それにしてはなかなかの出来だったと思います。
ここで頭痛のピークktkr
でもがんばりましたー。

昼ごはん

HPが少し回復した。MP(もう無理ぽイント)が10000000000000000上昇した。


理科

無図化しす。

でも,けっこうがんがったb

理科社会は塾やっててよかったと感じた(お


英語







リスニング早っ!□4だけめっちゃむずい。
英作文長いし配点高かったし。
頑張ったつもりだったんだけどな・・。

損でもって自己採点。

国46(お
社50(ktkr
理50(神的
英44(まあまあ
数28
orzorzorzorzorzorz
裁量問題に中途半端に手をつけたのがしっぱい^^;
しかもケアレス2問,7点とかおわってます・・・・
(y=ax^2の2乗忘れ,三角形の1/2しわすれ)

帰りのバスの中では口がぽカーンでしたw

しかし,そんな彼に朗報が!(油断は全く出来なかったけど・・。
それは明日書きます。ねむいでし。

長文失礼でしたー。






スポンサーサイト

コメント

仲間だwww
ちなみに俺もメガネですww

  • 2009/03/15(日) 11:14:15 |
  • URL |
  • TAM #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/13-02942eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

