A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。

スポンサーサイト


僕には17日が来ませんが何か?

札幌北 A 213


と,北海道の有名な塾が主催する学力テストで有名なHPに書いてあった。

と思いました。

裁量+αで残念ながら今年のテストはかなり難しく,

裁量を採用した学校は昨年の入試の最低点から-40~-50だそうで。

キタコレキタコレパリコレキタコレキタコレ

とか思ってましたが,あくまで最低点なんですねー。

という事で私は受かるかどうか全くわからないわけです^^;

という事で,もう怖くて見れないので17日は私に永遠に来ないですね。多分(蹴


とか言ってますが,内戦の日も近づいてきましたねー。

んで,新しいペンを作ったわけです(何

材料~signo×4




だけ。これはキマシタ。
回しやすいし対称なのにインサ入れれるし好みで長さを調整できるし
ボディ部が長いし,材料普及されてるし,重いし,安いし。
もしかして既出かな?
とりあえず画像だけ貼っとくねー。
090315_232206.jpg

この技術は他のペンにも使える希ガス。

作り方教えて欲しい人はコメしてくれたら喜んで次回書かせてもらうよ^^

追記で前回のコメ変。

TAMさん。コメありがとー。

ほんと,極度の上がり症なんだ^^;;;;;;;;;
自分ももう少しでPCとゲーム勉強のしすぎで
めがねになるかも笑
スポンサーサイト

コメント

なんだかむちゃくちゃ長そうなペンですネェ
溶接とかするんですか?

  • 2009/03/16(月) 20:27:36 |
  • URL |
  • TAM #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/14-824ee102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

