A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。



CVに参加させていただきました。



なんと言いますか・・・。
編集が神ですね。それと対照的に自分のFSの構成は紙ですな。
みなさん上手すぎです。
もうなんか一生追いつけない感じ。
とりあえず,参加させてもらって光栄でした!


自分はマギさんとか,stuhlさんとか,minwooさんみたいなFSがしてみたい。
と思うんだけど,構成力のない自分には無理かな^^;
ゆったりと回して途中で[えっ今何やったの!?]
みたいな。
それにはとりあえずスプレッドを強化しないと・・・。

将棋ネタがなさすぎる事にお詫びしますw
明日は今日今からする対局の棋譜でも貼るよー。


コメント

今日が動画提出期限です^^

一応お知らせしました/

  • 2009/03/24(火) 14:01:15 |
  • URL |
  • Mikado #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/19-9b6c1825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

