A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。

スポンサーサイト


なんか書きたい事ありすぎると逆にネタに困るよねー。

毎日書くと,皆こめに困るとわかったrookです。

昨日は高校のオリエンテーション行きました。。

すると行きのバスの車内で

2年上の部活の先輩と遭遇

実は中学校の頃卓球部に入ってまして,

僕の1年上の卓球部員は居なかったんです^^;

だから2年上の先輩が唯一の先輩って言える存在でしたね。

なぜかタメ口で卒業式どうだった?とか高校どこよ?

とか語ってましたw

そんでもって先輩と別れて高校に着いたー。

ガネメ率70㌫w

あがっとるw

僕の学校にはおおよそ2種類の方がいらっしゃいまして・・・。

北村まるおくん的キャラ。
常にめがねをクイッとしている人w

②ワックスとか付けちゃってる人。
スクールバックをこう肩にぐいっとやってる人。

②の人はきっとてん菜なのかな?

なんか気落ちするTT)b

それでー。教科書とか購入して帰ってきましたー。

重すぎて死にそうでした。


あえて~内戦については触れないお。

なんかもうごめんなさい。みんなの目を腐r(ry

誰か自分を慰めて笑

自分には果たして何が必要なんでしょうか^^;

基本ですねわかります。

でも,いい経験になった^-^

みなさんありがとうございました。

決勝の皆さん頑張ってください^^)b

さて,何から練習すればよいですかね?

教えてください!!(本気



TAMs

こめありがとー。
将棋だけは受験前もやめられなかった笑
もうなんか氏にたくなったよww
内戦おわた。調子糊杉でした。
今後の経験になるよう,他の方の動画拝んどくよ笑


けずさん

初コメありがとー。
虫なんてしてないよ^^;
ブログ見てもらえるだけで
うれしすぎてしんでしまうま。
カメラを買ってはじめてのけずさんのFSとか見て
うますぎて吹いたww
今後もがんがりましょー。
スポンサーサイト

コメント

もっとカメラに近づくと良いよ^^

後、エアスピの後がちょっと雑かな…

アラウンド頑張ると良いよ/


上から目線ですみません…

  • 2009/03/29(日) 23:44:15 |
  • URL |
  • Mikado #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/22-105d69c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

