FC2ブログ

A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンが届いた。

ペンが届いたー。

画像1

カメラをカメラで写してサーセンw

緑慶弔キャップサービスしてくださった。。

divisionさんさんくすでした。

んでこれをいじって改造したよー。

画像2

アウトサートはがしましたw

左からMPFXmod Metalcom-ssa basterCYLもどきw

MPFXmod{シャーペン式フレキシブルMX}

はエニボなんてないのでスパグリ付けて,

先端はjedo,HF,HGRの順でチップ付けまして,

ペン尻にキャップ式すぱぐりのチップ(意外と重しw)を入れました。

回しやすいwwシャーペンとしても使える。

高校の筆箱に入れときます笑

めたこむも軽いけどなかなか。

ちーとこむさにしようと思います。

しかしばすたーCYLもどきがもうなんか

スーパーチップはまだ手に入れてないから,コムサmodになると思うけど,

感動したww

これがこれからの主力になるかな。

動画は今度載せてみるかな。

よーし。こぞうさんのCV動画撮るぞー。



ニコ動うpテスト↓



カッコええww

日本よくやった!(上から目線

リトバスアニメ化してくr(ry




みかどさん

はつこめさんくすです。アドバイスありがとー^^

あのキャッチは案外かなり難しいwやって味噌。

急なスピードアップが雑さを際立たせてしまったようですね笑

カメラやっぱり手持ちの方がいいのかな…?

スポンサーサイト

コメント

うまくないよぉ←

まぁ、これからも精進していくつもりですよ

  • 2009/04/01(水) 21:00:10 |
  • URL |
  • ChEs #XjNQc0GY
  • [ 編集 ]

最近ばすたーしーわいえる流行りすぎわろたww超欲しいw
てかKozouさんのブログ入れないの俺だけ・・・?てかパスがさっぱりwww

  • 2009/04/01(水) 22:28:45 |
  • URL |
  • TAM #s0dnqYsw
  • [ 編集 ]

CVの動画なんですが、添付ファイルを保存すると謎の拡張子になって再生できないんですがどうしたらよいでしょうか?

  • 2009/04/02(木) 17:05:07 |
  • URL |
  • Kozou #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/23-f2300b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。