A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。

スポンサーサイト


飴玉の唄って皆さん勿論知ってますよね?

勿論知ってますよね?

本当にいい歌すぎて困る・ω・

バンプ最高だね。

バンプこそ世界に誇れるJPOPだと思う。

歌詞の内容は,自分が今一生懸命を生きる有限の命を

口の中でとけていく飴玉に比ゆして表現しているという・・・。

BUMP最高です。

大事な事なので赤(ry




さて,今日は終わりだよ。

ってことで白文字で日記を書くという暴挙ww

3日目

行きの地下鉄・・・。

通勤ラッシュに巻き込まれたww

つり革さえつかめない場所だよ;;

それでもって



茶髪の前の席の人(詳しくは前回の(ry
が隣にいるwwwwwwww


しかも前のボタン(学ラン
3つもあけてるwwwww

ちょっとこれは気まずい(悪寒

たった2駅。。5分ぐらいだったけど長く感じた^^;

そして圧死しそうな中を半ば強引に

早歩きで逃げますたww

そしたら改札の少し前で後ろから肩を叩かれる・・・

キセルばれた?←勿論冗談です

とかおもってたら

さっきの男のk(ryえwbhじょえwbhwろbwr

くぇ鵜gヴぉqyhうぃおふえうぃおうげいおqwgqって状態でした。。

え?はい?と返事をすると・・・。

キミ一組だよね?宜しく!




好青年でしたwwwwwwwwwwwwwww


なんとそこから学校行くまでの15分間ずっと話してた。。。

うんあれだね。

人を見た目で判断しちゃいけないかもね。

結局普通に話し合える仲になりました。。

とてもうれしかったおおううおおうおううおうおっおうおお(;ω;')



そして新入生歓迎会っていうのがありますて・・・。

部活紹介とからしい・・・。

廊下に並ぶとこれまためがn(ryをかけたどうみても頭のよさそうな生徒会執行部の方が

皆さんに一言だけ言わせてください。
頭上に注意してください。


は?


とか思いつつ入場~。。

やっぱり吹奏g(ry

とかおもってると 折りたたみ式バスケットゴールに
巨大なくすだまがwww


頭上(ry理解した自分ww

それで我ら1組はくすだまに最も遠い位置へ…。

それから部活紹介が始まりました。。。

うん。

どう考えてもがり勉タイプがいそうな学校とは思えないww

囲碁将棋部でさえコントして滑っているという有様ww

はれはれ踊っている痛い方もいらっしゃってww



でもなんか未来が明るくなってきたきがするよママン

それであっというまに2時間が(長w

経過し,司会曰く,洗礼の儀式との事。。。

いやどうせ,くすd(ry

とおもったら

ぬううううううううおおおおおおおおおううおおおおおおおおおおおうおうおおううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


という歓声とともに・・・

飴玉とかが2,3ねんせいから水平に飛んできたwwwwwwwwwww

ちょwwwww

痛いってwwwwwwwwww

くすだまフェイクかよwwwwwww

とか思っているうちに弾幕タイム終了www

よく見ると飴玉に小さなめも用紙で

●●部募集中とかかいているわけで。。。

宣伝だったんですねwww

しかし1組は端なわけで,

お菓子もらってねえええええええええええええええええええええ

~収穫~

直径8mmほどのチョコボール×1

~~~~

ま,いいか・ω・

菓子に群がるとは愚民どもめww

でもパソコン部はSDカードを配ったみたい。。でもいいかww

と,本心とは若干方向性がずれたコメントを茶髪(ryに

話しかけつつ。。。。。え?

何か大きいものが飛んできた(うぉ

チョコ(ryをポケットに入れてた最中だった自分はそれを顔面でキャッチww

ビタン!


え?
























袋に入った生のサンマ(首骨折,出血多量

ほwrbhwrbhwrwbjwりbひwrbうぃbpうぇw

なんですかこれwwwwwwwwwwwww

やった昼に焼いて食おうww

↑パニック状態

先生いわく,今年はまだましだったそう。。。

フクロに入ってただけでマシってww

この学校やヴぁいww

昔は甘納豆(単体)をお玉でぶちまけたり,

味噌を袋入りで投げたり配ったり

なんかテンションあがってきたあああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サンマは家庭クラブの人が調理して食べたらしいのでよかったよかったww

よし,頑張ります!

みなさんもがんばりませう!














スポンサーサイト

コメント

こんなところに同志が居たとは・・・
BUMPは最高です。ええ最高です。大事(ry
真っ赤な空を見ただろうかとギルドが好きです。誰も聞いてませんね。

高校になると上級生か同学年かの区別がつかなくて気まずくなったりしますよね(´・ω・`)

  • 2009/04/16(木) 20:49:49 |
  • URL |
  • K・Y #KTts6b96
  • [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおおおお同志がいたww

どっちも好きですよ!!!
てかBUMPならなんでm(ry

カラオケで,
「またお前BUMPか…。。」
という会話がちらほら・・・。

ま,メルトとかで本気出しちゃってもいいんですがね(自主規制

BOX内が大惨事になりますw

同級生の顔がまだ覚えられない(´・ω・`)

先輩に,
「おー,佐藤(仮名)!」
とか声かけちゃいそうで怖い(´・ω・`)

  • 2009/04/16(木) 21:53:08 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

全部白くしたら意味ねぇええええ

  • 2009/04/17(金) 00:27:33 |
  • URL |
  • TAM #-
  • [ 編集 ]

そういえば

リンクさせて頂きますね~。
私のもお好きにリンクしてくださいw

  • 2009/04/17(金) 21:33:37 |
  • URL |
  • K・Y #KTts6b96
  • [ 編集 ]

わたしもBUMP大好きです。!
飴玉の歌はとてもいい曲ですよねぇ。
飴玉の歌とスノースマイルで泣きます。

  • 2009/05/04(月) 17:50:53 |
  • URL |
  • 独裁者 XP #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

おお!
コメありがとうございます!
スノースマイルもいい曲ですよねー。
Ever lasting lieもいいきょくですよー。

  • 2009/05/05(火) 19:09:22 |
  • URL |
  • Ryu/rook #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/28-a9a540e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

