A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。

スポンサーサイト


近況報告。

みなさんごめんなさい
いつのまにか約2ヶ月の放置・・・・。
ごめんなさい;;

言い訳をいいますと,
忙しかった
の一言ですかねww

学際などもあり,ホントしんどかったです。
でもたのしかったぜおういぇーい

これからは頑張って更新していこうと思います
って前にも言った気が(ry

よろしくです。

ってことでまず,さっき指してきた棋譜でしあ。


向飛車大好きです笑

本当は非定跡にうpさせてもらうつもりでしたが,

風呂gのネタにしましたひょいさんごめんなさい

今度はしばらくぶりにうpります!


あと,プロフ動画こうしんしますた!

newうぇbかめですぜー!

これも本当はPENに投下しようと思っていたけど,KYかなとおもってやめますたw

あとせつげっかさん主催のCVに参加&動画提出しました。。

人生初の,審査制ですって(爆死

一応。。最高傑作のFSでしあ。

ぽんこつさんのネタをまるっとぱくりましたサーセンw

うかってもおちてもおちてもおちても,プロフ動画はそれにしますb

ではではノ
スポンサーサイト

コメント

うん。せつげっかせかんどおわったらXzelphになるんでよろしく~w
とりあえず相互お願いしますです

  • 2009/08/03(月) 07:52:42 |
  • URL |
  • Setsugekka #-
  • [ 編集 ]

ほわ!
おkです。
読み方はぜるふかな?
明日あたりにリンク張っておきます!

  • 2009/08/03(月) 09:46:49 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/38-418d87b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

