A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。



なつやすみがあああああああ

なつやすみが・・・

あんなに先が長く感じられた夏休みが・・・。

あと2日だけって・・・。

あれれれれれれれれれれれ

~現実逃避TIME終了のお知らせ~

毎日PM12時起床,AM4時就寝の生活は?

毎日将棋+ニコニコ動画の日々は?

ペン回しも(ry

くぁwせdrftgyふじこl

もうむりですしにます

っていうのはうっそぴょーん

ぴょーん

ぴょ(ry

・・・・

登校日=テストですってあははははははっはは

うつだやっほーい

ってことで,追記にどうがはりました











ねたがない動画ひさしぶrですな。

つかってるぺんはにゅーぺんですまわしやすいよお

途中の変形Re→ノーマル→ためてFLReがお気に入りのコンボでしあ

ぺnせかんどでもこのコンボからいろいろとつなげよーとおもってます。。

乞うご期待!!
ねーよ

テストがあるので,4日ぐらい記事かけないと思いますが,

こめしてくれたらうれしいです!!!!!1222222222222

ねーよ


コメント

くるくる回ってますな。凄いです・・・
私はあまり詳しくないのでよく分からないのですがw


今日から一日が30時間くらいになったらいいですねw
私もうかうかしてられないです、宿題がっ・・・。
いきなりテストとは鬼畜な。
健闘を祈ります(`・ω・´)

あと、
将棋のブログを作って、更新も割と安定して行うことができてるので
是非URLより訪問してください!
最後に宣伝ですまないw

  • 2009/08/16(日) 22:35:30 |
  • URL |
  • K・Y #KTts6b96
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/44-17a5250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

