A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。



自分あれです。。。校門から出るあれです。。

雪月花さん主催のCV

見事に落ちました。

今思うとなんと糞すぎるFS出したんだろうホントしねばいいのにと思っております。

無駄に長いし,指がきもいし,奇抜系FSにしては切り返しもインパクトも最低だし,

ぽんこつさんのようにネタ系+小技なんて出来てないただの粕だし途中,突っかかっているように見えるし

マジばかじゃねーの

ぺんまわしやめろよかすとか思ったり。

雪月花,改めぜるふくん本当に審査のために時間を割かせて申し訳ないです。

受かってたらきっと他の希望者の方になんでお前いるの?

みたいなかんじだったので。。。

戒めの意味をこめて,はっておきます。




もっと修行しなきゃ駄目だ。。。。

PEN2ndは,自分の精一杯を出して動画とります。

CVはしばらく自粛しようかな。。。

コメ変↓
kyさん

むしろ一日100時間(ry
てすと玉砕して参ります。
ブログかきこしましたー。

これからもよろしくです。

コメント

本当にるーく君のは良FSだったんだってばぁ(´・ω・`)
ちなみにわたちも審査制はいっかいしかうかったことありましぇん(´・ω:;.:...
落ちるたびに落胆して
良い経験になったと頑張って自分を説得してみたりもするんですが・・・
もう最近に至っては見る前から\(^o^)/状態でしゅよ(´・ω:;.:...

  • 2009/08/18(火) 06:29:52 |
  • URL |
  • Xzelph #-
  • [ 編集 ]

>本当にるーく君のは良FSだったんだってばぁ(´・ω・`)
>良い経験になったと頑張って自分を説得してみたりもするんですが・・・

(;ω;)
がんがってみるよ・・・。

ぜるふくんペン回し休止しちゃうの寂しいお。。
受験がんばれ!
勉強は冬休みからでもなんとか(ry

  • 2009/08/18(火) 18:42:51 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

別にJEBの活動とCV出演やめるだけでしゅ(´・ω
いや、あとなんかもういろいろw
詳しくは記事に書くお

  • 2009/08/18(火) 20:02:41 |
  • URL |
  • Xzelph #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/18(火) 20:10:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ちょwすげぇww
俺にはできないし普通に・・・
元気だしなさいよ

  • 2009/08/19(水) 10:00:45 |
  • URL |
  • Nozo #-
  • [ 編集 ]

;ω;ありがとう;ω;

  • 2009/08/19(水) 19:19:20 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/45-43062329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

