A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。

スポンサーサイト


枝豆おいしいです

いやいや。。。最近,早寝することがおおくなってすこしばかり放置してましたすみませぬ。。

タイトルの意味は・・・?w

やっぱり,冷凍食品の枝豆なんかより,枝つきの枝豆がいちばんおいしいです。

でっていう



さてさて,さきにぺんのおはなし。

PEN2ndいよいよ動画締め切りですね。。。

出してくれなかった方もいたようですが。。。。

くくさんだしてくれたかな?

みんなのfsをみるのが楽しみすぎてしかたないっすw

あと,ー雑魚壱章ーに参加希望させていただきました。。

トピックには,一応審査はしないようにしますと書いているのですが。。。

人数多いので落ちますね。

この話は公開日にくわしくはなそーかなーって思います。

あと,PENの事ですが,自分にはなぜけずさんが自重するかわからないです。。

自分たちが幼稚って言うのもわかる気がするんですが,どうも腑に落ちないです

やぱり,詳しく事情が知りたいなって思います。。

あくしおさんも,何か意味がわからないです。

あれだけけずさんが言ってたのに,引退するって。。。

しかも改名して戻ってくるって。

引退なんて言葉使わないで欲しいです><

あくしおさんの言動はペンスピ交流の場で確認させていただきましたが・・・。

うーん。。なんか。。ね。

はー。自分何言ってんだろ。人を傷つけ得る発言して。

ほんとじぶんしねばいいのに。

。。。

。。


はっ!

ごめんなさい。棋譜でも置いていきます。

大反省の1局でした。。



ではではーノ
スポンサーサイト

コメント

自分の出発点のペンスピがあんなに荒れてるなんて悲しいお(´;ω;`)

Skypeやってるかい?

  • 2009/08/27(木) 09:57:04 |
  • URL |
  • Xzelph #-
  • [ 編集 ]

本当だお。。。
自分もあそこがすべての出発点だったから悲しいお。。。

すかいぷ登録したんだけど,
どうやってみんなとお話するかがわからないから。。。
ぜるふくん教えてくだしあ(´;ω;`)

  • 2009/08/27(木) 20:26:07 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

棋譜・・・
棋譜の方はこう、▲23角がチラついてきて嫌になったら、
32手目は△25歩と止めちゃう手もあると思いますが怖いですよねw
でも私ならそうします。私なら。笑

私は枝豆苦手です(´・ω・`)

  • 2009/08/27(木) 23:28:26 |
  • URL |
  • K・Y #KTts6b96
  • [ 編集 ]

とりあえずIDを教えてくれお!

  • 2009/08/28(金) 20:00:44 |
  • URL |
  • Xzelph #-
  • [ 編集 ]

KYさん
25歩はおもいついてはいたのですが…
いや,どう考えてもそっちでしたねw
捌き狙いの振り飛車なのに,弱気になってどうすんだい笑
どうもお粗末でしたーw

  • 2009/08/28(金) 20:30:36 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/48-7ae3f829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

