A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。

スポンサーサイト


てすとてすとー。

またてすとかよ・・・と嘆いてるろおkでございます。

やっぱりろせ2nd落ちましたねー。
あんなうんこな動画出して申し訳なかったでs・・・。(審査の手を煩わせる的ないみで

やっぱり,もうばくたぶらいざーは使いすぎてもうだめぽ的なかんじですねえ。。
あたらしい主力ネタをかんがえないとなあ。。。


あ。そういえば,日曜日将棋の大会に出てきましたー。
将棋部の1年生自分も含めて4人がでて,自分以外の3人は級位戦へ。
自分は初段獲得戦へでました。。。

が。

ちょwあんさんwwもう3段とかで登録してるしょww
みたいなかたがたがもっさり。
これはむりげーでした。

予選はは2敗失格というものでしたが,
初戦で筋違い角を使って何とか勝つことができました。。。

でも,そのあとの本戦では穴熊に頼りすぎて無理攻めをしてあぼーん。。。

友人がスイス式5回戦を行っている中,一人でかえる 羽目になりましたw

やっぱり,もうなにもかもの勉強がたりんですなあ。。。

テストもあるし。。。もういやああああああああああああああああ

・・・ふぅ

ではではー。

次の更新は遅くなるかもです・・
スポンサーサイト

コメント

テストとか爆発すればいいのにねw

  • 2009/11/20(金) 01:03:29 |
  • URL |
  • セシウム #-
  • [ 編集 ]

てすととリア充はとりあえず爆発しちゃえばいいと思うよ^^

  • 2009/11/21(土) 08:32:07 |
  • URL |
  • ろおk #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/59-3baf55aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

