A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。



んあ。

どもどもRyu/rookでございます。

なんか将棋のことについてほとんど書いてないやww

いや将棋はあれですよ。まあまあうまくやっております。

基本的には攻める向かい飛車が中心かな?メリケンとか。

日曜にはオール学生杯があります。(小学~大学)

小学生の女の子にでもめっためたにされてきます(´∀`*

さてペン回ししかもうあれなわけですが・・・。

とりあえずf3000がんばりたい。でもむりぽ

ということでskypeでやってしまった即席にほんはっていきまうs。
まじめなほうねw1P2Hやっぱいいですおw



※私のイメージが崩れると思いますがそれは貴方の幻想なのでそげぶ



もう下のを見るだけではらいてえwwwww
馬こっちみんなw
無駄に高いクオリティ本当に最高ww


はいはいテストですよっと。
内容は気にしたらふふふふふふ
前よりはフレームレートましになった気が・・・しない?

コメント

上手すぎるから処刑していい?

  • 2009/12/12(土) 21:49:55 |
  • URL |
  • omoa #-
  • [ 編集 ]

うまくないからおもあを処刑します^^

  • 2009/12/14(月) 02:57:38 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

ごろりあすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2009/12/17(木) 20:30:12 |
  • URL |
  • TAM #-
  • [ 編集 ]

ウマー

  • 2009/12/19(土) 11:29:23 |
  • URL |
  • セシウム #-
  • [ 編集 ]

小学生の女の子とは将棋と別に一戦交えるんでしたっけ^^?

  • 2009/12/21(月) 16:42:46 |
  • URL |
  • おもあ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/62-6ce9a724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

