A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。

スポンサーサイト


札幌オフ3rd

いやいやー。どもどもー。将棋ねた更新してないrookでござります。

いやー!おもしろかった。ほんとに。うん。

おふってたのしーね!

ってことでおふれぽかいてみます。(実は夢だった
前日からおちゃさんといろいろと集合場所とか確認。
もうこの夜の時点で緊張してもうなんかねもう。うん。

朝。緊張のあまりめしがあんま食べれないw

そしてバスで札幌へ。

バス車内にいる同年代の人がみんなオフ面にみえてしかたなかったw

札幌に着いたのが9:40.集合は10:00だったから集合場所の周りをうろちょろすること20分。

メンバーらしき人がメンバーらしき人にオフですか?ときいてたので便乗し,合流。

いやいや。醜いすがたみせてすみませんみなさんいやほんとに。

くらっしゃーさんなどともお会いができ,もうwktkモード。

やがてもうスピナーオーラがむんむんのかたが集まった・・・とおもったのだが・・。

幹事のつんでれことサンダーボルトさんと,いわでしおさんことMostさんがこない。

ったくよぉ・・・とかいったりいわなかったりしてると長身のつんでれさんが登場。

もうみんなはなしやすそうでろおk歓喜

そして10:20に。まだ岩さんはこない。

くらっしゃーさんがほっとけ^^というのでしゅっぱつ。おちゃさんとかと話しながら書店へ。

Relizeくんの相方(ぁできたrezaくんが面白すぎてもうはらがいたくなりますたw

そのあといわさんが登場。

もうね。てらいけめんですた。自分でスピナーの中で2番目に池面っていうだけありましたw

午前はお買い物しようということで2組にわかれセントラルと東急ハンズへれっつごー。

自分は東急ハンズへいきました・・・。

´・ω・`なんもないや・・・。

とりあえずべーじゅくんとおはなしできたからいいことにする(ぁ

その足でセントラルへ。

エンボスあった!でもどうせまわさないだろうってことでがまんがまん。

MMぺんに期待してましたが・・・6ぽんセットしかなかったw

とここでこれらくんも合流。

とりあえずにどぽとG3かってお昼ごはんってことに。

自分たちのぐるーぷはまっくでおひるごはん。

おちゃさんが札幌ならではのをたべt(ryとかいってたけどきにしない方向で(ぁ

はたまたrezaくんがりらいずくんにいじめられているけどきにしn(ry

みんなびんじょうしてるけどきn(ry

れざくんの唯一のペンがポテトの油まみれになったとさ

そしてなぜかかるくぺんまわしすることに。

はいはいひやしくん2じくおつおつです

はいおちゃくんすぷだのなんだのおつです

はいべーじゅくんなめらかすぎおつです

・・・

ろおkはなんでオフにいるの?(ぁ


という自己嫌悪を抱いてましたが

なんかノーマル失敗したらトレイ片付けるとかなんとかでおもしろかったですw

んでもってグループ合流してからおけへー。。。

もうね。

みんなペンまわしてるのを生で見れて

感動物でしたお。

そして自己紹介。(やっとw

緊張しまくりでしたがなんとかできてよかたーw

そしてこれが人生初の旋転たいむ

みんながそれぞれのまわししててすごかったですw

じぶんなにやってんのしねばいいのに

くらさんといわさんがカラオケで歌いまくってる中

CVの動画撮影をしたりしましたお。

ペン交換でf3000黒ー黒が仲間入りです!

もうたのしかったねぇww

くらさんが君が代とか替え歌とか熱唱してる中で

おちゃくんとからいこうくんとかとつなぎしたりして。

混ぜてもらってほんと感謝感謝です。

いわさんのじゃぺん4th雰囲気コピー(w)とか

もうたのしかったです!

おちゃくんの12345432111スプとかも見れたし。。

もうほんとまたおふやりたいっておもわざるをえないですねうん。

あ。じゃあおふめんについておもったことなんかかいてみたりします。w

つんでれくん
かんじおつかれーです。
もう旋転も好きですし,明るい感じでたのしかったですww
でもなんであんなうるさいのにねれたんだ笑
引退かなしいよぉ・・・;;

おちゃくん
わかばy(ry
おちゃさんにはもっといてほしかったなw
でもとりあえず旋転尊敬だし。すぷとかすごいお。
春休みでもまたあいたいなーなんて。
今度はもっとうまくなってれるようにがんばるよ!

りらいずくん
れざくんといっしょにいたらもうおもしろすぎてw
じゃぐりんぐやってるなんてすごいなw
こんどぜひみたい!
今回はせき離れたからあまりカラオケでは話せなかったけど
すごくいいお方でしたおw

ひやしくん
もうすぷとかばくあらとかかみですねうm。
こんばくひゃらほーい2じくひゃらほーいみたいな。
もうじぶんなんかのzktには到底及びませんありがとうございます
ぜひぜひおしえてほしかったな笑
またあいませう!

ぱうだーくん
すごく面白いお方ってのが印象で。
まさにそんな明るく話しやすい性格だいすきです!
ぺんまじかっけえ。ぜんぶほしい
・・・なんていえるわけありません。
ひるごはんいっしょにたべたかったなっ

いわでしおさん
はいはいてらいけめんですね。
それなのにへんたいtt・・・おっとあぶないあぶない
りあそんさんのVPとかもうらやまでしたし
なによりいわさん自体がすんばらしすぎて涙でそうでした
さいんほしかったなーとかおもてみたりw
からおけじゃましてごめんなさいです;;
ぜひまたおあいしたいです!

くらっしゃーさん
継続は力なり!
まさにそんなお方でしたw
もう男前過ぎて困ります
それなのにからおけでなんでw
もうおなかいたいww
次回のオフでもお会いして
つなぎの〆とかしてほしいです!

うでんくん
もうまずペンが神です。
完成度が高すぎてこまるw絶対売れるww
しかも旋転も滑らか+綺麗なかんじで
もうだめですじぶんしんでしまうまです。
こんどいでんくんからペン買いたい。いや冗談抜きでw

ゆらくん
もうこの方も神ですよ。
はもばくたぷに345裏トラパReに
ふらそににもうあばばばヴぉwじょ
ゆらくんの言うとおり
はーもにかるばくたぷれんしゅうするお!

べーじゅくん
珍しいペンを前に目をキラキラさせてたのがもうおもしろかったですw
指を魅せるってすごいお。てかいんふぃとか神でしょw
今度は海外ペンを回しまくってさらに神になりそうな悪寒w
がっこーがんばりましょー!
またオフでおあいしたいです!

れざくん
((ここはあえてのスルーw

これらくん
よみかたおしえてww
午後からでしかも早く帰っちゃったので
あんまりお話できなかったの残念でした;;
こんどまたっ

らいこうくん
テンションがww
らいこうくんいけめんだしきさくだしなんもいうことないですw
旋転もすごすぎるし・・・幻のスプはべつだけどw
ぜったいはるやすみしたいですねっ!
今度はまちがえないy(ry

14Dくん
とちゅうからわざわざどうもーだよー。
やっぱもううmktオーラむんむんのもんもんだよね。
VP使いとか綺麗過ぎて泣けてくる
もうね。がんばってください(ぁ

ということでしあわせなのでした。。


スポンサーサイト

コメント

羨ましすぎてしょんべんもれた

  • 2010/01/09(土) 00:09:18 |
  • URL |
  • omoa #-
  • [ 編集 ]

もらしちゃだめwww
こういうきかいがあるとほっかいどうにいてよかたーっておもうよ。

  • 2010/01/09(土) 00:19:57 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様ー楽しかったよ!
これからもネタ技頑張ってb

  • 2010/01/09(土) 01:23:19 |
  • URL |
  • HiYaShi #-
  • [ 編集 ]

うmktオーラ0でしたw
動画とかまともなの撮れなくて涙目でしたよ 
またお会いできたらいいですね

ブログをリンクしてくれたらうれしいです

  • 2010/01/09(土) 01:26:53 |
  • URL |
  • 14D #QAt7aVcw
  • [ 編集 ]

ひやしくん
じぶんもたのしかったよー!ありがとー!
ねたわざがんばるよ!

いちよんでぃーくん
そんなことねえから!!
どうがとかすばらしかったおっ
りんくついかしときますです!

  • 2010/01/09(土) 14:12:06 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

うらやましすぎて目からインクでた

  • 2010/01/12(火) 03:59:25 |
  • URL |
  • Cesium #-
  • [ 編集 ]

いんくw
おふよかったおーw
えおくんも北海道来るといいよ!

  • 2010/01/13(水) 19:08:45 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/66-abc0b257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

