A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。



スタイル。

おひさしぶりです。

テストがいつもどおり悪い意味で終了しました。

やっぱ,くちょん3rdおちちゃいました;

でもなんかCVでてーって誘ってくれたので,よろこんでその動画を(ry

やっぱ時がたつと,自分のとった動画の完成度の低さになけてきます。

ということで,最近,若干ネタ封印で,kirboさんみたく,

なんか普通のスタイルと,独創的なスタイルをどっちもできる・・・そんな感じでもがんばってみようかとおもってまうs。

ちょっとついきのどうがみてほしいな。
滑らかさ+迫力を重視してみたかったスタイル。


切り替えし+若干の握りこみとかそういう奇抜さを取り込んでみたかったスタイル。


そしてねたである(ぇ


一番下はともかく,動画の感想聞かせてくれたらうれしいです。

では今日はこの辺で。ノシ

コメント

ようつべみせろ

  • 2010/03/07(日) 08:47:24 |
  • URL |
  • omoa #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりでーす

f3000回せる人ってバスター以外どんなペンでもうまく回せそうですねw
まさかバスターもっ?w

うますぎます

  • 2010/03/07(日) 11:01:47 |
  • URL |
  • Mear.. #-
  • [ 編集 ]

UME-

テラナメラカス

  • 2010/03/07(日) 12:57:08 |
  • URL |
  • TAM #-
  • [ 編集 ]

おお!みんなこめありがでぅーですっ

おもあ
じゃあ北海道に来ればおk
すかいぷでよければわたすおーっていうかそんなすごいやつじゃないけどぬw
おもあんお最近の成長具合は異常
編集頼りにしてますぜ(ーωー

めあーさん・・・みあーさん?
きゃあああああああ
きてくれてありがとうですっ
そんなじぶんなんてまだまだでしお;
最近f3000つかってないや´・ω・`
バスターはあれです。愛人です(ぇ
もしよければrook1stに(ry
すみませんちょうしのりますた

たむーん
てすとおつかれーん♪
たmくんに滑らかって言われると
もうあれだお。うm(ぇ
てか4軸とかつかえてないおね
もっとがんばんないとなぁ・・
「お楽しみ企画」がんばろうぬっ

  • 2010/03/07(日) 23:44:09 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

...復帰

  • 2010/03/08(月) 18:04:32 |
  • URL |
  • Xzelph #-
  • [ 編集 ]

VPそんだけ回せりゃすげぇわ

  • 2010/03/08(月) 20:47:07 |
  • URL |
  • Nozo #-
  • [ 編集 ]

そんなことよりろおkのNEOSA233がみたい

  • 2010/03/10(水) 17:59:37 |
  • URL |
  • omoa #-
  • [ 編集 ]

ぜるふ
おおおおお
じゅけんおつかれだよー
ふっきしてくれてよかたw
なにごとかとおもってたからw
せつげっか4thって。。まだまにあう・・?

のぞ
のぞにいわれるとうれしなぁw
特定のは除いてちょっとネタなしで
頑張ってみるよb

おもあ
れんしゅうしてるんだけどねぇ・・・
このアングルだと
やっぱり習得したいよね。
いやぜったいできるようになるお

なんかみんなこめありがとう;ω;

  • 2010/03/10(水) 21:37:03 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/72-2651470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

