A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。

スポンサーサイト


みやな3+えとせとら

気がつけば広告が・・・あーん。

まずとりあえずタイトルどおりに。

みやな3rdに出演させていただきました!!

元動画&近況報告は追記より。



ずっとまえからJEBを開いて公開まってたってかんじでしお。
編集とか,かかかかかっこよすぎで漏れます。てかほかの方うますぎです。

みやなさんほんとありがとです。

今回のFSはいちおう短く複雑に・・・なんてやってみたんだけども,できてないですすみません

あ。もうこのFSやろうとしてもできません(何

なんか自分はやっぱ運に頼ってfsとっているっていうあれなのかもしれません。

そうか・・・だからオフでは思いっきり浮くのk(ry

いってて悲しくなってきました。

旋転意欲がもりもりもりです。



えと。このあいだほんといろいろなことがあったなーっておもってます。

将棋では,北海道高文連北海道大会に団体戦で出場して,
そんでもって高校生竜王戦もあって,先輩も引退して。
将棋に関しては,ほんと一年間進歩無いなぁ・・・っていう感じです。

同じ2年生のHもYも,正直入学当初には負けたことなんて数えたほどしかなかったのに,
今では五割かててない気が・・・。てかHがもうつよすぎです。

でもそれこそ切磋琢磨したいよね。うん。
だってなんか団体戦とかすごく好きだもん。
もしできたら,将棋部のやつ誘って,リレー大会とかでたいなw
自分のレートなんて700ぐらいだからポイントでいいかんじだね!

がーん。

学祭シーズンでなかなか忙しい日々。
テストもあったなぁ・・・あと海外交渉もしたっけ。
てかouf41さんはやくペンおくってください。
まま。そこらへんは次回かけたらなーって思います。


あ。そうそう。
rook2ndすごくしにそうなぐらいぼしう中です(不明
そろそろ,OPつくりはじめるぞぞぞー!

では。このへんで。

追記の追記。

どうせだったら棋譜載せよっかな⇒3連敗。
モウダメポです。

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、ありがとうございました!
秒数が短くとも魅せてくれますrookさんですねっ><

  • 2010/07/01(木) 21:26:50 |
  • URL |
  • miyana #-
  • [ 編集 ]

いやいやこちらこそ(
そういってもらえるとほんと励みになりますです。ありがとですー。

みやなさんお更なる活躍もひっそりと応援させていただきますーw

次作も期待してますっ

  • 2010/07/03(土) 21:50:52 |
  • URL |
  • rook #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/78-5b60894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

