A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。



もってるぺん ぱーと2

わふー。

・・・

はい。るーくです。

学際おわっちまいました。。。
なんかもうかんどうですね。
言葉にいいあらわせない何かというかなんというか・・

学年で最優秀賞取れちゃって
その瞬間「みんなありがとう」のかんじょうがですね。
もうだだだー。。。ですよ。

なきました。

ということで月曜日に4度目の打ち上げがあるわけでして・・・

お金・・・・(´・ω・`)

というわけでもってるぺんぜんぶぱーと2ですね
なんかとっててたのしかったですw
ってことでついきどぞー。


いやもうmyPCがもうですね
廃人状態でして,ええ。むびめかすらもう途中で落ちちゃうんですね。
夏ってこわい。。。

ってことでつなげただけですw
ぺんの紹介というか。いちおー。
Clear waterfall mod
ぷれからmod
らっしょんもd
ぐりっぷあばば的な
けーちー
stuhlmod
f3000 mod
ついんぺんmod
延長こむさ
外人さんからもらったペンぐりっぷあばばのグリップが無い敵名
VP mx
らくぼSGを重くしたやつ
むんず mx
ぱいららっくすmod(ぴらるくす?)
ミクVPかっこわらい
LostさんVP
とろさんVP的な(のぞごめんがいじんさんにあたらしい黄色すぱぐりもらっちた
s777mx
ぐりっぷあばば
しろこむさmod
こむさmod
mx^2
みくVPその2かっこわらい
ぽこつんさんにあこがれてつくったえんぴつmod
mx
waterfall mod

てなかんじです
うおーたーふぉーるmodやばい
すごく手に巻きつく
あとみくVPその1はもう非対称の主力になりつつあります(は

ほいさ。

もうなつやすみですの。
オフたのしみだなっ。なんて。

それじゃあのししですー。


コメント

俺もとろ氏VP作ったぜ!
別にそんな支障ないからおkw

  • 2010/07/18(日) 19:51:05 |
  • URL |
  • Nozo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/79-942db2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

