A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。

スポンサーサイト


rook2nd

やっとこさ完成しました(・ω・)ノ



編集後記は追記から。

まずはじめに。

すみませんでした

むりやりゲストさんを誘っといて,期日指定しといて
そのうえ,編集データが吹っ飛んで(自己管理・・・・)
八月はじめに公開するとか言っといて公開が今日になったという・・・。

うぅ。。。ほんとに申し訳ないです。。。

編集もなんか前回の反省を生かします(キリッとかいいながら

まったく反省されてない・・・・

(・ω・`)・・・・

いやでも正直言うと編集ほんとたのしいんですお。
ということで(ぇ
いろいろと書かせてもらおうとおもいます。



・楽曲
第一作目で本当はこの曲をつかわせていただこうと思っていたんですけども。。
いやー,なんというかツボ過ぎる
どらむんベースにピアノとかもう鼻血どぴゅううですね。
しかもなんというかどらまちっくというか,なんかもうね。もう・・・///
楽曲を提供してくださったdaisanさまには感謝感謝です。

・OP
なんか前から考えてたとかそういうのじゃなくて,
なんとなく思いついたのをいろいろ・・・四角がにゅいーんみたいな・

らるてすかるさん(ゲスト
らるくんぱねえっす。なんか複雑でみてて気持ちよかったです(性(ry
長さがいいかんじだったのでオープニングアクトにつかわせてもらいました!

・OPのつづき
らるくんの〆のあとのなんかわけわかんない細長い物体がにゅるっとでて(鎖のつもり)
ばばーんっていうのはお気に入りだったりしてます。

・いしだ
差し替えありがとー。
シャープにまとめてもらいました。
いや・・・ばくあらコンボあたりとかがすごいっす

・だいそんさん
いやもう個性的な人好きです。とくにだいそんさんのえあすぴとかもうなんですか。
13でとめてえあすぴなんて考え付かないですって。しかもエアスピキャッチ滑らかっ・・ぱねえ


・にばーさん
なんといううmkt旋転・・・。きれいな回しありがとです。
〆前とか曲とシンクロしてくれてうれしかったです!


・おちゃ
またまたまさかのシンクロ率・・・っw
No.4っていれるのが個人的に気に入ってたり。
お茶のVP回しすごくかっこいいです・・・/

・べーじゅ
オフあとのらいこうのKTだよね?w
えろいですね。もうえろえろですね。さすがしゅいいいいいいんますたーですね(
なんかいろいろすごすぎてなんもいえない

・じょしんさん
読み方あってるのかな・・・汗
いつもCVでみる複雑な技固めはほんとつぼです。
いやかっこよすぎでそ。。

・とうきゅーさん
なんという滑らかさっ・・・
音楽とのシンクロとか考えて合格です!
あの〆のところのビシュッって感じとかすきすぎて困ります。

・自分
長ェ・・
やりたいことつめこんだらこんなになってしまった。
・・・(・ω・`)ヘンシュウデゴマカシテルヨコノヒト
自分が消えれば2人ぐらいはいれたのにね・・・うぅ・・・ごめんなさい。。


・くりむさん
イケメン乙ですw
暗い背景にきれいな切りかえしがすごくかっこいいです・・・
くりむさんのおかげで自分のfsでよごれた目が洗われるね!!

・にーとむさん
まさか参加希望いただけるとはっ・・・あれ・・・ねーとむですか・・・(2回目
いやもうイケメン回しですよね。手もすごくかっこいい。
へんな物体でfs汚しちゃってすみません・・・。第一の盛り上がるとこであってほしかったりです。

・のぞ
つぼりましたよ。ええ。最近のぞのうまさがぱねえ。。
この元気がいい感じの回しが盛り上がる中盤にあってくれるかなっておもいました。
途中のいい感じの切りかえしとか,いとかっこよす。


・あしんさん
編集でも憧れの的です。
ピアノ連打とあの手をひねる感じのきれなまわしがすごく好きでした。
読み方あってるのかな・・・(3回目

・りさいどさん
スペル誤記本当にごめんなさい;
かっこよすぎてもう濡れました・・・/
曲とのシンクロもそうですし,なにより技術的な意味でも切れのある回しがかっくいーでした。

・ひねくれさん(ゲスト
あさってまでに動画くださいなんてとてつもなく無茶なお願いをしてしまってほんとごめんなさいでした。
曲を聴いたときから,ここにはひねくれさんしかいないって思ってたんです・・・いやほんとですっw
ちょっと編集で汚しちゃいましたけど,あの複雑なインフィはもうめろめろでした。

・ひた@さん(ゲスト
リクエスト聞いてくれてありがとでした!
唯一の音楽静止部分にあのきれいな2spをあわせたかった・・・。
途中の握りこみとかもきれいで惚れました・・・
ここで盛り上がってくれると自分としてもうれしいですっ

・もっさん
もっさんさん(笑)。もう差し替えしてくれたから,すごく音楽に合わせやすかった!
もうちーとだよね。うん。キャーモッサンカッコイー
はさみ様でいう「主人公」になるのかな・・・?

・きらぁさん(ゲスト
ブラインドタッチ⇒)巣穂くきtrうぇいなm,あわしrうぇ,ろrうぇもいかjんろういしました”
うあ,,ああのま,えたあkさjかほんとにすほすひえう。。。
きれにmにさぷいを,あろm3えrうぇもrたいm,あした!”

訳)すごくきれいな回しで本当に感動しました!
いや・・あの,滑らかさほんとにすごいです。。。
きれいにサビを纏めてもらいました!

・くるりあす
くるりあすのKTなんか新鮮だった
うめえ・・・VPよりこっちのほうが個人的には好きかも・・・。
最後は緩やかに締めてもらえてうれしいの・・。

ED
手抜き乙



たくさんの方に参加希望していただいてほんとにうれしい限りでした。
出していただいたみなさんほんとに自分よりうまくて,
審査の時に残念ながら落としてしまった方・・・どれもこれも断腸の思いでした。。。
主な理由は「曲にあわなかった」というものだったと思います。
ほんとうにごめんなさい・・・。。

全体的に見て,やっぱり前回の反省がまるで生かされてないですねw
でもなんか,じぶんがこういうCVつくりたい!っていうCVになってくれたんじゃないかなーと思います。
これも参加していただいた皆さんのおかげです!ありがとうございました!
これからも,なんかこういう激しいというか酔うというか気持ち悪いというかそういう編集が多くなっちゃうと思うのですけど,
もしよければ次回もよろしくおねがいします!

その他なんか感想などいただけると
すごく励みになります!
改めて本当にありがとうございました!











スポンサーサイト

コメント

お疲れ!編集好みだ!
ミスは俺なみにひどいな(´◉Д◉)

  • 2010/08/22(日) 22:24:54 |
  • URL |
  • KiRer #-
  • [ 編集 ]

サムネイルwww

  • 2010/08/22(日) 22:46:29 |
  • URL |
  • Nozo #-
  • [ 編集 ]

編集お疲れ様です
どらむんベースにピアノが好みですか・・・
あなたとは良い酒が飲めそうだ

編集で私のFSを汚してしまったなんてとんでもない
むしろ私の拙い部分をオブラートに包めた良いエフェクトだったかと(殴
私なんかを呼んでくれて嬉しかったです、ありがとうございました
次回も機会あらばその時は万全の状態で望めたらと思います。

rookさん、あなたの両手FSにもうメロメロですw

  • 2010/08/22(日) 23:12:22 |
  • URL |
  • hinekure #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした
素晴らしい編集でした

  • 2010/08/23(月) 00:33:04 |
  • URL |
  • にーとむ #zjQtxeCY
  • [ 編集 ]

編集お疲れさん次回作にも期待してるぜ

  • 2010/08/23(月) 00:44:41 |
  • URL |
  • mossan #-
  • [ 編集 ]

編集お疲れ様でした
こんな素晴らしいCVに出れてとてもうれしいです!
次回作も期待してます!

  • 2010/08/23(月) 10:58:08 |
  • URL |
  • tokyu #-
  • [ 編集 ]

ろおk編集成長し過ぎワロタwwwwwwww
くそおちちまったもうちょっといいの出せるように頑張るわ

  • 2010/08/24(火) 22:51:21 |
  • URL |
  • Omoa #-
  • [ 編集 ]

編集お疲れ様でした
曲が最高ですね。何回も再生しています
ありがとうございました

  • 2010/08/25(水) 07:59:11 |
  • URL |
  • DAisoN^w^ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/81-c11ebc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

