A rook to the...

いろんな意味で未熟なrookがdragonになろうと頑張る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょーぎ。つなぎ。

なんでオールしてるんでしょうか。
自我に問いかけておりますrookでございます。

(将棋でもrookに改名しようかなって思ってます笑)

まず将棋ですが・・・。

支部大会を突破して,北海道大会への出場権を獲得しました!(ドンドンパフパフ)

スイス式6回戦だったのですが,用いた戦法はすべて振り穴!

広瀬さん意識ですかね笑

でも振り穴始めてからホント調子がよくて,

今回も5勝1敗というなかなか個人的にはよい戦績でした。

あと3位の方とprogressの差で準優勝しまして,トロフィーも持って帰ってきました!
北海道大会は網走(北海道東部)という遠い場所にあるので

2泊3日で北海道大会に臨みますキリッ

でもひとつ残念だったのが,2年生3人のうち,1人だけ14位で北海道大会に進むことができず・・・。(11位までが進出)

来年こそね。みんなで行こう(´・ω・)b

将棋ねたはこれでおしまい。(棋譜忘れちゃいました笑)

追記から忘れてたでっかいどう茶つなぎと,べいげろおkつなぎ


曲がすさまじくいいw

みんなほんとにうまいお茶とか神だしべーじゅりょうてすごいしひやpかっこよすぎだしいしだは安定したまわしだし

それに比べてこんなどうがとるのにも2時間半・・・(^ω^ウオッオッオッオエオエゲロゲロゲロ

途中落としているように見える・・・?

眼科に(ry

すみません今日のオフで札幌中心街に行ってそこから裸になったまま交番まで全力疾走します

・・・次いくよー



[3:00:15] rook@にゅいいいいん: よし今日はオールしよう
[3:00:24] べーじゅ: つなぎ撮るか!

9秒というすばらしく短い間にていあんしてくださったべーじゅさんとつなぎでしお

やっぱり方向とか決めるとほんとに家が隣同士に有るように見えるw・・・ねーy・・いやいやあr・・ね(ry

べいげはうmktですねおおこわいこわい

・・いや冗談抜きでうめえ

ろおkってなにこれ・・・うわぁ・・・キモーイ・・キャ-ヘンタイヨー

でもやっぱつなぎって面白いっ!笑



さてと・・・おふいってきますお

いつもとくらべて大盛りでお届けしました。チャンチャーン
スポンサーサイト

コメント

リンク変更のお願い

お久しぶりです。
実は非定跡党HPを移転しました。
なのでリンクの変更をお手数ですがお願いします。新URLは↓

http://www17.atpages.jp/hyoiworld/

です。よろしくお願いします。

それとまた例会にも遊びに来てくださいね~・・・しかしあまり例会も最近やってないんですけどね(笑)でも11月に入ったら一回やります^^。

  • 2010/10/17(日) 15:44:02 |
  • URL |
  • ひょい。 #fsi09bqQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risedragon.blog17.fc2.com/tb.php/86-1c4e5349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/04(日) 10:48:17 |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。